安心して利用できるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 原田 さん

安心して利用できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大手の取引所という選択肢もあったのですが、敢えてビットポイントを選びました。あまり利用している人はいない気もしますが、運営している会社は規模の大きな企業ですし、資本金も潤沢ですから信頼できると思ったんです。あと、セキュリティにも相当力を入れているということですし、安心して取引できるというのはメリットだと感じました。仮想通貨交換業者にも登録している取引所ですし、コールドウォレットやマルチシグによる最高水準のセキュリティを備えているのは利用者にとって心強いです。 ビットポイントのコールドウォレットはオフラインでコインを保管できることが特徴で、ハッキングなどにも強いのです。自分の購入したコインがハッキングで盗まれてしまったとなると泣いても泣けませんよね。そういうことがないのはビットポイントの魅力です。信託保全スキームも完備しているようですから何かあったときの補償も万全です。送金手数料が無料のコインなどもありますし、MT4を利用できるというのもメリットではないでしょうか。今はまだ取り扱いコインの種類がそこまで多くはありませんが、今後増えていくと思います。2016年から運営している取引所ですから、まだまだ先がありますよね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧