使いやすいと思ったビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 元橋 さん

使いやすいと思ったビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を始めたのはもう2年ほど前のことですが、メインで利用していた取引所のシステムが改悪されたのでもっと使いやすい取引所はないかなと思って情報を集めていました。知り合いの投資家や仮想通貨投資をしている友人にも聞いてみたのですが、今一番おススメなのはビットポイントということでした。この取引所は2016年に誕生した比較的新しい取引所のようですが、金融庁にも登録しているため安心感はあります。運営会社も信頼できる企業みたいですからとりあえず試験的に利用してみようと思いました。 ちなみにビットポイントではビットコインをはじめ複数のアルトコインを扱っています。リップルやライトコインも購入できるのは嬉しいですね。私がメインで使っていた取引所ではリップルの扱いがなかったですから、これだけでもメリットだなと感じました。実際に使ってみての感想ですが、確かに使いやすさは抜群だと思います。人によるのかもしれませんが、少なくとも私はビットポイントは使いやすいと思いました。取引ツールも使いやすいですし、虎の子のメタトレーダー4もいいですね。今までメタトレーダー4は利用したことないのですが、かなり優秀なツールだと思いました。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧