ビットポイントは自分に合っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夫馬 さん

ビットポイントは自分に合っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを使っているのはシンプルに使いやすいと思ったからです。入出金はもちろんですが、コインの売買もしやすいと思いましたし、自分にピッタリの取引所だと思いました。今まで複数の仮想通貨取引所を利用してきたのですが、自分のフィーリングにピタリと合ったのはビットポイントだけだと思います。初めて使ったときにビビッとしましたし、これが追い求めていた取引所だ、と思いました。ちょっと大げさに言いすぎたかもしれませんが、それくらい自分にマッチしていたということです。 こういう経験は誰にでもあると思います。実際に使ってみて本当に使いやすいと思いましたし、今までよりもずっと快適に取引できるようになりました。ビットポイントで採用しているのはFXで有名なメタトレーダー4なのですが、これも比較的自分に合っていましたね。メタトレーダー4を利用したことは一度もなかったのですが、数回使っただけですぐに使えるようになりました。使いやすいうえに高性能な機能を使えますから取引の幅も広がります。すでにビットポイントを使い始めて何度も取引をしていますが、おかげで随分利益をも増やすことができました。自分に合った取引所はやっぱりいいですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧