ビットポイントを使いこなしたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沼畑 さん

ビットポイントを使いこなしたい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味を持ち始めたのは去年からです。もともと投資をしてみたいという気持ちはあったのですが、どんな投資をしていいのかも分からずにしばらくは悶々としていました。そんな時、たまたまインターネットで仮想通貨のことを知り、これなら自分でもすぐに始められると思いました。そこで口座を開設したのがビットポイントです。一応事前に調べたのですが、ビットポイントを運営しているのは東証マザーズに上場している企業ですし、資本金にもかなり余裕がある会社だということなので信頼度は高いと思いました。 そこまでメジャーな取引所ということではないみたいですが、ネット上での評価は高かったので利用することにしました。実際に利用した感想ですが、個人的にはかなり使いやすいと思いました。5種類ほどの通貨を扱っていますし、メタトレーダー4という高性能な取引ツールも搭載しています。メタトレーダー4はFXをやっていた方にはなじみのある取引ツールみたいですね。まだそこまで機能を使いこなせてはいないのですが、それでも私としてはかなり使いやすいと思いました。これからもっとたくさんビットポイントを使いこなしていきたいと思っています。また今度報告しますね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧