電話サポートに対応しているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: saori0822 さん

電話サポートに対応しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が数ある取引所の中からビットポイントを選択したのは国内の取引所で唯一、電話サポートに対応しているからです。専門のスタッフがしっかりサポートをしてくれるのが私にとって本当に大きいといえます。私は仮想通貨取引の経験がなく、そもそもサイトを利用するということもほとんどないIT弱者といえるでしょう。正直分からないことだらけで、本当に仮想通貨取引を行っても良いのかと思うことも少なくありません。そんな私にとって電話サポートに対応しているビットポイントを自然と選択するものです。メールでの問い合わせに対応してくれる取引所があるのは知っているものの、電話での問い合わせができるのはビットポイントだけです。 私が仮想通貨取引に関して初心者であるとともに、ネットに関しての知識もあまりないからこそ、ビットポイントはピッタリの取引所であると思っています。取引所の選択に正解はないと思います。それぞれが適している取引所を選択しないといけないもので、私にとってはビットポイントがピッタリであるとも思っています。私自身もレベルアップしないといけないものの、サポートに対応がしっかりしているのが安心して仮想通貨取引を行える理由になっていくものです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧