ビットポイントは使いやすい取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えり さん

ビットポイントは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを運営している企業の親会社は東証マザーズに上場している会社ということもあり、ビットポイントの信頼性はかなり高いです。私がビットポイントを使い始めた理由は信頼性の高い取引所で仮想通貨を購入したい、レバレッジ取引をしたいということですから、この取引所はそれにマッチしていたということになります。あまりメジャーな取引所とは言えないのですが、仮想通貨交換業者として金融庁に登録もしていますし、安心安全な取引を求める方にはおススメできる取引所ではないでしょうか。 また、この取引所は海外にも事業展開を進めていますから、もしかすると今後もっと規模の大きな取引所になるという可能性も十分あります。既に私は一年以上のビットポイントを使い続けていますが、今のところ不満などを感じたことはほとんどありません。使い勝手がイイと思っていますし、これまでにトラブルなども起きたことがありませんから比較的安心して取引できると思っています。取引ツールにメタトレーダー4を採用していますから、今までFXをやっていたという方ならスムーズに利用できるのではないでしょうか。個人的には使いやすい取引所だと思って重宝しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧