ビットポイントのサポートは優秀 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久島 さん

ビットポイントのサポートは優秀

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めて仮想通貨に投資するという方だといろいろな不安が渦巻いていると思います。また、取引所を利用しているときに不明な部分が出てくることもあるでしょうし、相談できる相手も必要となりますよね。周りに仮想通貨投資をしている人がいて、しかも同じ取引所を利用しているのならその人に相談できますが、そう都合よくそんな人が近くにいるとは思えません。私もそうでした。ビットポイントを利用しているのはサポートがしっかりしているともっぱらの噂でしたし、私のような初心者でも使いやすいのではないかと思ったからです。 実際、ビットポイントのサポート体制というのは高く評価されています。インターネット上の口コミなどを見てもビットポイントのサポートは概ね良い評価が多いですし、トレーダーから信頼されていることが理解できます。私も何度か不明なことがあったのでビットポイントのサポートに問い合わせしたのですが、専属スタッフの方が丁寧に対応してくれました。しかも、この取引所では珍しく電話によるサポートを受け付けています。ほかの取引所ではほとんどがメールやラインアプリですから、これは大きな魅力だと思います。すぐにサポートに助けを求められるのはいいですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧