ビットポイントの信託保全スキーム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 太平 さん

ビットポイントの信託保全スキーム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が使用している仮想通貨の取引所はビットポイントと呼ばれる取引所です。ご存知の方もおられるでしょうが、ビットポイントはさまざまなメリットのある取引所としても知られていますね。もっとも大きなメリットとしてはメタトレーダー4が利用できるということです。通常のウェブ取引ツールやスマホ専用アプリなどもリリースされているのですが、メタトレーダー4を利用した取引も可能です。世界最高峰のトレーディングプラットフォームとも評価されている取引ツールですし、より高度で高次元な仮想通貨の取引も可能になるでしょう。 あと、安心と安全の仕組みを確立させているのもビットポイントの魅力です。信託保全スキームによる安心の仕組みがありますから、仮にビットポイントに何かあったとしても顧客の資産はきちんと管理されています。つまり、顧客から預かっている資産を別のところに預けていますから、もし何かあったとしても資産は顧客のもとに返還されるということになります。海外の仮想通貨取引所が破綻したのはよく知られる話ですし、国内の取引所がそうならないとも限りません。こうした安心安全の仕組みを採用しているのは利用者としては安心できるのではないでしょうか。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧