初心者にもビットポイントがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中川 さん

初心者にもビットポイントがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

口座開設も簡単で使いやすいという噂を聞いてビットポイントを利用し始めました。私に仮想通貨投資のことをレクチャーしてくれている友人もビットポイントを利用していますし、そうした理由もあって今はビットポイントだけです。以前から気になっていた仮想通貨を5万円分購入したのですが、一ヶ月も経たないうちに利益が1万円ほど上がりました。二ヶ月くらい経つ頃には3万円ほどの利益になっていましたし、順調に利益を確定できています。どうしてもっと早く仮想通貨の投資を始めなかったのかと後悔していますね。 ビットポイントだとMT4を利用できますからこれも大きいですね。MT4はFXでもお馴染みのツールですが、分析性能に優れていますし操作性にも優れています。世界最高峰のトレーディングツールと言っても過言ではないでしょう。もともと私はこのツールに関してはそれほど詳しくなかったのですが、友人から力説されて凄さを理解しました。実際に自分で利用してみてもかなり使えるツールだと認識できましたし、これから先もMT4でトレードを続けていきたいと考えています。サイトとアプリどちらも使いやすいですから、仮想通貨の投資が初めての方にもビットポイントはイイですよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧