ビットポイントはサラリーマンにも向いている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大野 さん

ビットポイントはサラリーマンにも向いている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントの特徴を考えてみると、サラリーマン投資家にも向いているのではないでしょうか。サラリーマン投資家は、どうしても日中取引に集中することはできません。そのため、帰宅後に取引するのが基本になってきます。仮想通貨は、ほとんど24時間取引できるといってもよいくらいなので、どうしても専業の投資家に比べると、チャンスは限定されてしまうと思います。だからこそビットポイントが良いのではないかと思っていて、なぜならばビットポイントにはレバレッジ取引があるからです。このサービスのレバレッジ取引は、最大25倍ということで、その他の取引所と比べた場合にもかなり大きな数字であることがわかります。 レバレッジは大きくなればなるほど、大きな資金を動かせるという目安なので、その分だけ投資時間が少ないサラリーマン投資家の弱点を補えるのではないかと思っています。レバレッジ取引なので、もちろん注意する部分はありますが、チャンスが大きくなるのも間違いありません。また、スマホツールも提供しているサービスで、これなら緊急時に仕事中でも対応することができると思います。このようにサラリーマン投資家には向いているサービスだと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧