初心者の私でも使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高野 さん

初心者の私でも使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が使っている取引所のビットポイントは、初心者の私でも使いやすい取引所だと思っています。仮想通貨を取引きするときは必ず取引所を利用しなければいけませんが、初めて仮想通貨の取引きをする私にとって難しいことは避けなければいけなかったので、とにかく初心者に優しい取引所が無いか探していたときに見つけたのがビットポイントでした。とても使いやすいですし、何か分らないことがあればすぐに対応をしてくれるところも素晴らしい取引所だと私は思っています。 現在複数の通貨を取引きしている私は取引所をビットポイントだけしか使っていないので、他の取引所と比べることができませんが、それでも現在の利用額が50万円ですが、何もトラブルもなく順調に資産を増やすことに成功しています。取引所には素人でも使いやすいものと、中級者や上級者が使いこなせる取引所があると思いますが、私の場合は始めてからまだ日が浅いので、私でも簡単に利用できていつでも安心して取引きをすることができる取引所として重宝しています。本当に様々な機能やサービスがとても使いやすいので、通貨を購入したいタイミングでしっかり買えるところが、この取引所を使い続けているポイントになります。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧