ツールやアプリがよくできているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福井 さん

ツールやアプリがよくできているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が使っているビットポイントはMT4が注目されがちですが、私はあまりMT4は使っていなくてむしろビットポイントオリジナルのツールやアプリを使って取引をすることが多いです。投資の上級者の人だったらMT4を使ってバリバリに取引することができるかもしれませんが、実際に多くの人が使っているのはMT4だけでなく通常の取引ツールを駆使して売買していると思っています。私のようにそれほどツールを使いこなせない人でも安心して確実に通常の取引ツールを使って売買をしても十分に利益を得ることができるのがこの取引所の魅力だと確信しています。 自分が思っているタイミングで確実に売買をすることができるように、取引ツールやアプリをうまく活用して売買をすることで、仮想通貨で利益を得ることができます。もしこれらのツールやアプリを活用しないで売買をしてしまうとうまく取引ができなくて損をしてしまう可能性があります。そうならないためにもしっかりと売買するためには、ビットポイントで提供されているMT4以外のWEB取引ツールを使って仮想通貨の取引をすることができますし、私はパソコン以外にもスマホ専用のアプリを使って出先でも積極的に仮想通貨の売買をしています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧