電話サポートが可能なビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森山 さん

電話サポートが可能なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントでは、取引にかかる手数料がお得です。現物取引でもレバレッジ取引でも、FX取引でも手数料が無料なのは見逃せません。取引でかかる手数料だけでなく、入金や出金にかかる手数料も無料です。毎度手数料がかかっていたのでは、よほどのセレブでもなければ手数料だけでプラマイゼロということになりかねません。手数料を気にせずに仮想通貨取引ができる取引所を探しているなら、検討する価値ありです。 実は、もう一つ気になるポイントがビットポイントにはあるのです。それは、カスタマーサポートで電話対応をしていることです。仮想通貨取引はオンライン上でおこなわれるためか、どこの取引所でもメールでの対応が主流です。中にはSNSで問い合わせができるような取引所もありますが、これもSNSのアカウントを持っていない人には不利です。問い合わせのためにSNSのアカウントを作成するなんて、抵抗があると思う人も多いでしょう。ビットポイントでは、数ある取引所の中で唯一、電話対応をしています。わからないこと、疑問に思うことがあれば、すぐに電話できるのは簡単です。メールの文章などでは意思の疎通ができにくいことでも、電話での対話でなら解消しそうです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧