ビットポイントは色々な投資家に向いてる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和田 さん

ビットポイントは色々な投資家に向いてる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを利用して思ったのが、色々なタイプの投資家に向いているというものです。私もビットポイントによってメリットを得ることができました。例えば、堅実に現物取引を繰り返していきたいというような人にも向いているサービスで、こつこつと利益を積み重ねていくことができるでしょう。また、大きく利益を狙っていきたいというような投資家にも向いていて、それがレバレッジ取引です。特にビットポイントの場合は、25倍というかなり大きなレバレッジをかけることができるので、ビットコインFXにチャレンジしたいユーザーにとってはかなり嬉しいところでしょう。 さらに、世界的に有名なトレーダーツールを導入しているサービスでもあって、パソコンだけではなく、スマートフォンからも投資することが可能になっています。仮想通貨についても、ビットコインだけではなく、イーサリアムやライトコイン、リップルを取り扱っているので、色々な投資が可能ではないでしょうか。ビットポイントは、このように様々な人に向けられた仮想通貨サービスなので、仮想通貨投資を考えているなら、満足できる可能性は高いはずです。個人的には、レバレッジが大きい点に納得しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧