安心して取引できるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大西 さん

安心して取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資をしている友人が最近ビットポイントに乗り換えました。と言ってもメインで利用している取引所は別にあるみたいですが、ビットポイントが割と良さそうと思ったらしく最近では利用頻度も高くなっているみたいです。そういう話を聞いたものですから私としてもビットポイントを利用してみようと思うようになりました。確かにビットポイントは使いやすいです。スマホアプリもかなり使い勝手がいいですし、これに魅力を感じるトレーダーは多いのではないかと思いました。 あと、レバレッジ取引ができるのもいいですね。レバレッジ取引ができる取引所はたくさんあるものの、こちらの取引所では25倍までレバレッジがかけられます。相当大きな勝負に打って出ることもできますから、一瞬で大金持ちになるということも不可能ではありません。そこまでヤバい勝負に打って出るのはどうかと思いますが、リスクがある分リターンが大きくなるのは魅力です。あと、セキュリティもしっかりしていますからそこもおススメポイントではないでしょうか。運営している会社も規模の大きなところですし、信頼性も高いです。安心して取引ができる環境がきちんと整えられていますから安心ですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧