世界に通用しそうなビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 土井 さん

世界に通用しそうなビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取り扱っている仮想通貨の種類が少ないにもかかわらず、ビットポイントでは通貨ペアの種類が豊富なのが魅力となっています。というのも、ビットポイントでは外貨ペアでの取引ができるからです。外貨での仮想通貨取引ができる取引所は、今のところ国内では他にありません。上手に利用すれば、運用のリスクヘッジにもなってくれるため、上級者にも納得されているサービスです。 次々と誕生しているように思える仮想通貨取引所ですが、実は国内の取引所はまだ10を少し超えた程度です。国内での市場規模は、6兆円ほどとされています。世界の市場に比べれば、まだまだ日本の勢いはこれからというところなのでしょう。そんな段階で選ぶ取引所には、慎重になったほうがよいでしょう。巷では、なるべく数多くの取引所のアカウントを開設しておいたほうがいいというアドバイスも見られます。ただし、いくつもアカウントを開設したところで、満足のいく取引ができる取引所は限られてくるはずです。そういう意味では、ビットポイントのように優れたサービスを提供しているしている取引所を最初から選んだほうが無駄なことをせずに済むでしょう。もちろん、これまで数々の取引所を体験してきた人が行き着く先としても、ビットポイントはおすすめです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧