あらゆる手数料が無料のビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あいこ さん

あらゆる手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引をするにはいろいろな手数料が発生します。意外と知られていないのかもしれませんが、仮想通貨を売買したり送受金するときには手数料が必要になるのです。基本的にはこうした手数料が取引所の主な利益となりますし、すべての手数料が無料ということはまず考えられません。しかし、ビットポイントは現物やレバレッジ取引などの手数料が無料となっていますからここに魅力を感じました。取引手数料が全通貨ペアで無料となっているのはここくらいでしょう。 あと、仮想通貨の送受金に手数料がかからないのというのも衝撃的でした。送受金には手数料がかかるのが一般的ですし、取引手数料が無料でもこちらの手数料は必要という取引所がほとんどです。しかし、ビットポイントではこの送受金の手数料すら無料となっていますから、いったいどこで利益を得ているのかと不思議な気持ちになってしまいます。なにわともあれさまざまな手数料が無料になっているというのは利用者からすると嬉しいことですし、魅力的なことだと思います。なるべく手数料を抑えて取引したい方、サポートがしっかりしている取引所を使いたいという方にはビットポイントがもっともおススメだと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧