ビットポイントの魅力について紹介 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松尾 さん

ビットポイントの魅力について紹介

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

メインではありませんがビットポイントを使っています。ビットポイントではレバレッジ取引をメインとしていますが、今までトータルで50万円ほど儲けることができました。時には損失を出してしまうこともありましたが、半年でこれくらいの儲けを出しているのですから比較的いいほうだとは思います。どのようにしてビットポイントでそこまで稼ぐことができたのかと不思議に思った方もおられるでしょうが、私はレバレッジ取引で稼いでいます。多くの取引所では5倍までのレバレッジしかかけられませんが、ここでは25倍までかけられるのです。 25倍のレバレッジと聞いて怖くなった方もいるかもしれません。確かに25倍もレバレッジをかけられるというのは怖いですし、失敗してしまうと大きな損失を被ってしまうことになりますが、それもある意味魅力です。レバレッジ取引とはそういうものですから。リスクを承知で大きな勝負に挑み、勝利して大金を手にしたときの感動は言葉では言い表すことができません。レバレッジ取引をして大きな勝負に出たいという方にはビットポイントがピッタリだと思いますよ。あと、提携銀行が多いですから振込手数料などが無料になることが多いのも魅力的です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧