レバレッジ取引が魅力的なビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 島田 さん

レバレッジ取引が魅力的なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近彼氏が仮想通貨の取引にハマっています。何でも、職場の先輩が仮想通貨の投資でかなり稼いでいるということでした。私としてはちょっと不安もあったのですが、彼氏もそこそこ利益を出しているみたいですから、私もチャレンジすることにしたんです。彼氏は大手の取引所を利用していたのですが、同じところを使うのは癪に障るので私はビットポイントを利用することに。彼氏からは反対されてしまったのですが、私なりにいろいろ考えた結果ビットポイントがいいという結論に達しました。 ビットポイントは初心者にも使いやすくなっていますからそこが選んだ理由の一つです。私のような初心者にとってはまず使いやすいという部分が重要ですから、その点ビットポイントはかなり良かったですね。あと、レバレッジ取引で25倍までレバレッジがかけられるのにも魅力を感じてしまいました。いろいろな分析もできるようになりましたし、メタトレーダー4を使って取引しています。MT4が使えるのも多分メリットですよね。まだ取引を始めて一ヶ月くらいですが、すでにレバレッジ取引で彼氏よりも稼げるようになりました。ビットポイントでは5倍からレバレッジがかけられますから初心者にもいいと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧