安心して投資ができるビットポイントの資産管理 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 豊橋 さん

安心して投資ができるビットポイントの資産管理

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自分の資産を預けて運用していくのが仮想通貨ですが、どれだけ安心して利用できるのかが重要になってくると思っています。何でもいいというわけにはいかないのですから、安全性の担保がどこまでできているのかを考えていく必要があるでしょう。ビットポイントを使い始めるきっかけになるのも、資産管理がしっかりしていると感じたからです。 ビットポイントでは、利用者であるユーザーと会社の資産は一緒ではないらしいというのが大きなところになってくるでしょう。ユーザーの資産と会社の資産を一緒にすると、本来プールしていなければいけない資産を使ってしまうようなことが出てくるはずです。あれば使ってしまうというのも、納得できる部分もあります。ですが、わけておけば、こうした心配もいりませんし、もしも、ビットポイントが倒産してもこちらの資産は確保されるのですから安心です。ちゃんと返してくれるようなシステムを組んであり、はっきりと提示しているのは大きなところでしょう。 今後はどこでもこうした方法を取っていくのかもしれませんが、自分が使っているところが安全かどうかがポイントになってくるはずです。少なくても、ビットポイントは安心できる取引所として満足しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧