取引ツールが充実したビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森川 さん

取引ツールが充実したビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントの取引ツールは、非常に充実しています。世界中で高い評価を得ているトレードツールを導入しているのが国内で唯一ということもありますが、それだけでなく一般的に使用されているような通常ツールも選択できます。高度な知識がなくても、高度な手法で取引しようとしなくても、ビットポイントでの仮想通貨取引にはメリットがあるのです。 特に、FX取引をしていた人にとって、ビットポイントで導入している高度なツールは評価が高いといわれています。それは、FX業界では定番となっているツールだからです。仮想通貨業界では初めての導入ですが、これからはこのツールが定番となってくるかもしれません。そんなトレンドを先取りした取引所として、ビットポイントは期待されています。当然のことながらFXユーザーだった人が多く参入してきていますが、それ以外の人でも歓迎されていると思います。 手数料が無料の面が多いのも、よいところです。他の取引所でも手数料無料サービスをしているところがありますが、実は期間限定のことも多いのです。急に手数料無料期間が終了しましたとのお知らせを受けることを思えば、デフォルトで手数料が無料なビットポイントを選んだほうが確実です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧