ビットポイントで安心安全に仮想通貨を扱う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 折笠 さん

ビットポイントで安心安全に仮想通貨を扱う

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

全然お金がない時期が最近あったのですが、やはりその時期はとてもお金のやりくりが大変でした。だからこそ何かしらの蓄えは必要だなって思ったのです。そのための手段として、今回選ぶことにしたのが仮想通貨というわけです。仮想通貨は、周りの人からの評価もそこそこあって、利用するに十分に足るものだと思ったのです。 今は取引所としてビットポイントを選んでいます。どうしてビットポイントなのかということですが、まずは安全性がしっかりとしている点です。SSLやコールドウォレットなんかのシステムもしっかりしています。それから、信託保全スキームというものもあるのですが、それによって、仮にビットポイントが破綻してしまっても、資産の返還を受けることが出来るのです。そのくらいに安心が持てるということです。 ちなみに、ビットポイントではMT4というシステムを採用しています。このシステムは、インストール型の多機能トレーディングプラットフォームであり、あらゆる取引に柔軟に対応可能となっているのです。WEB取引ツールもあって、全体的にとても使いやすくなっている点は見逃せません。気になったという方は、ぜひとも一度利用してみて欲しいものです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧