FX経験者にはありがたいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まーくん さん

FX経験者にはありがたいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はFX経験者ですが、取引き内容が似ている仮想通貨はとても魅力的な投資の手段だと思っています。FX経験者の視点から取引きしやすい仮想通貨の取引所を選ぶときに、ビットポイントは私にとってとても使いやすい取引所だと思っています。私もFX仲間も経験者だからこそビットポイントはとても利用しやすいです。MT4を使った自動売買ができるという点でも、普段使い慣れているトレードツールのMT4が仮想通貨の取引きで使うことが出来るので、私以外でもFXを取引きしたことがある人なら誰でも使いやすい取引所なのではないかと思います。 私が注目している点は扱っている通貨が多い特徴があります。私の場合は仮想通貨をFX取引きしていくので、ビットポイントで扱っている通貨のうち、ビットコインだけでもビットコイン/円・ビットコイン/ドル・ビットコイン/ユーロ・ビットコイン/香港ドルの通貨を使って取引きをすることができるのはビットポイントでしか実現させることができないメリットだと感じています。私のように上級者にとってとても魅力的で利益を出しやすい取引所として、オンリーワンのサービスを提供しているのがビットポイントの特徴であり強みだと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧