ビットポイントのメリットはMT4が使えること | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遠藤 さん

ビットポイントのメリットはMT4が使えること

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

扱っているコインの種類こそ少ないものの、ビットポイントはなかなか使える取引所だと思います。私の場合はほかに二つほど取引所を利用していますし、決してビットポイントがメインというわけではありませんがそれでもかなり重宝していますね。投資ではリスクを分けるということを第一に考える必要がありますし、最初はあくまでリスクマネジメントの一環としてビットポイントを利用していたのですが、使い始めてみるとなかなかいいなと思えてきたので今はこちらでもそれなりの取引量になってきています。 最大の特徴として、メタトレーダー4が利用できることが挙げられます。いわゆるMT4というやつです。MT4はFX取引をしたことがある方なら絶対に知っていると思います、高機能なトレーディングツールです。カスタムインジゲーターを自由に追加できたり、パラメータの変更が簡単にできたりと取引を相当楽にしてくれます。取引はもちろん高度な分析などもできてしまいますから、これが使いたくてビットポイントを利用している方は多いと思いますよ。大手の取引所に匹敵するほど魅力的なメリットもたくさんありますし、今の仮想通貨取引所の中でもかなり伏兵的な存在だと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧