規模の安心感と将来性をもつビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百長 さん

規模の安心感と将来性をもつビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

企業としての安定性は、仮想通貨の取引においても重要な意味を持ってくると思っています。いろいろな取引所が参入してきていますが、ビットポイントを活用しているのも、姿の見える企業が運営しているからです。自分のお金を使って運用する状況を考え直してみるとわかりますが、安心して使えるところでなければ、日々取引していけないでしょう。ビットポイントの場合には、株式会社Remixpointの完全子会社であるところが安心感につながっていきました。 株式会社Remixpointとは、東証マザーズに上場している企業であり、ビットポイントの親会社です。これだけでも、信頼性が高いことがわかるでしょう。前面に出しているのですから、信頼感も高いのは間違いありません。実際に厳しい管理をおこなっている取引所だそうで、資産を賞金信託銀行に預けており、自分たちの資産が危険にさらされにくいところが重要でしょう。こうした取り組みもしていくのは、大企業のグループとしてのリスク管理といえます。姿勢を知るだけでも、ビットポイントにしてよかったという思いは間違いありません。 大きな企業が運営していることで、将来性という部分でも期待が持てるでしょう。まだそこまで大きな取引所ではありませんが、これから先をもっと期待できると思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧