ビットポイントでレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青木 さん

ビットポイントでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントではレバレッジをかけた取引をしています。レバレッジをかけて取引を行うことで資金が少なくても大きな取引を行うことができるんです。例えば、1万円で10万円分の、10万円で100万円の取引をするといった具体ですね。FXをやったことがある方ならイメージできると思います。一回の取引で大きな儲けを出すということも十分可能ですし、それがレバレッジ取引の魅力です。ビットポイントでは5~25倍のレバレッジ取引ができますから、相当大きな取引をすることもできますよ。 私はまだ5倍のレバレッジしか試したことはありませんが、それで最高20万円稼いだことがあります。狙い通りの値動きになったのですぐに売りに出して20万円確定でした。これはかなりラッキーでしたね。ちなみに、ビットポイントに限らず仮想通貨の取引が初めてという方、まだ慣れていない方はいきなりレバレッジ取引はやめたほうがイイと思います。リターンが大きい分リスクも大きくなってしまいますから。ビットポイントでMT4を使ってしっかり分析できるようになってからのほうがいいかもしれませんね。でも、ビットポイントでレバレッジ取引をやり始めると本当に楽しいですよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧