健全な経営がビットポイントを選択した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仲元 さん

健全な経営がビットポイントを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

資産の分別管理は全ての仮想通貨取引業者求められていく中で、ビットポイントは先駆けて行っている対応があります。まず、ユーザーの資産と会社の資産を分別管理がひとつです。コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件のそもそもの発端になったのは、ユーザーの資産と会社の資産をごちゃまぜにしていたからです。ビットポイントならコインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件は起こらないのは容易に想像できました。そして、ビットポイントなら万が一倒産した場合でも、信託銀行が財産を保全してくれるため、正しく返還されると考えて間違いありません。ビットポイントはこれらの健全な経営が僕の選択した理由に直結します。 取引所を選択するにあたってのポイントはたくさんあって、何を重視するかは人それぞれ異なるものでしょう。僕の場合はビットポイントなら安心して仮想通貨取引を行うことができると思ったからです。仮想通貨投資で儲けることができるか損をしてしまうかはその時々で変わっていくものの、少なくとも安心できるかどうかは考えるべきと思います。いざというときにも迅速で適切な対応をしてくれるのは選択するだけの価値があると思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧