トータルで優れているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あんじゅ さん

トータルで優れているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

メタトレーダー4を利用したいという想いがあったのでビットポイントを利用しています。仮想通貨の取引所はいくつもありますが、メタトレーダー4を採用しているのはビットポイントだけではないでしょうか。すべての取引所を利用したことがあるわけではないためはっきりとは言えませんが、恐らくMT4を利用できるのはここだけだと思います。特に、金融庁に仮想通貨交換業者として届け出をしている信頼度の高い業者でメタトレーダーが使えるとなるとこの取引所だけではないでしょうか。 MT4の使いやすさや機能性については今さら説明する必要はないと思います。FXで名をはせたツールですし、FX経験のある方だと利用したことのある方もおられるでしょう。さまざまな高度な機能が備わっていますし、ワンランク上の取引もできるでしょう。私ももともとFXでMT4を利用したことがありますし、その時に使いやすさに衝撃を受けました。勝つための取引ができるツールといっても過言ではないかもしれませんね。そんなMT4が使えるとあってこの取引所を選んだのです。もちろんそれだけでなく、ビットポイントはサポートの充実度や手数料の安さなども魅力的に感じました。トータルで優れた取引所だと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧