ビットポイントはスマホ取引なので楽 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 安藤 さん

ビットポイントはスマホ取引なので楽

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

スマホ取引をすることができるサービスを探していたのですが、ちょうどビットポイントでスマホ取引を提供していたので、利用することにしました。以前利用していたサービスでもスマホ取引は可能なのですが、どうも使い勝手が悪かったので、取引ツールが使いやすそうなビットポイントに乗り換えました。ビットポイントの場合は、パソコンのツールもスマホのツールも洗練されていて、とても操作しやすい内容です。利益がでそうな相場がきたら、すぐに取引をすることができますので、無駄にあせる必要がありません。 パソコンはツールはとても多機能になっていますし、スマホツールは無駄を省いて、必要な情報をしっかりと残したという感じです。注文画面もとても使いやすい感じで、チャートなんかもしっかりと確認することができます。スマホ取引目当てで利用したサービスなので、やっぱりスマホツールはかなり気に入っています。ビットコインをメインに投資していますが、ビットコイン以外にも取り扱っているので、アルトコインの投資をしたい人にも対応しています。また、ビットコインのレバレッジ取引も提供しているので、効率的な投資を求める人にも向いているのではないでしょうか。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧