安心感の大きいビットポイントがいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みさ さん

安心感の大きいビットポイントがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引所に求めているのはやはり安心感です。安心して取引ができるところでないと大きな取引はできませんし、今後破綻してしまうような危ういところは使いたくありません。これは誰でもそう思っているでしょうし、安全性や信頼度を重視している方は多いのではないでしょうか。私がビットポイントを重用しているのもそうした理由があります。ビットポイントは比較的新しい仮想通貨の取引所ですが、金融庁に仮想通貨交換業者として登録もしているため安心感があります。 また、ビットポイントを運営している企業の親会社もマザーズ上場の企業ですから安心ですよね。規模の大きな会社がバックについているというのは安心できます。仮想通貨の売買をどれくらいの規模で行っているかは人によって異なるでしょうが、私は数十万円単位で取引することも多々あります。人によっては数百万円以上の取引をしてる方もおられるでしょう。そのような大きな取引を不安が残る取引所を介して行うのは怖いですよね。私なら絶対に嫌ですし、少しでも安心して利用できる取引所を使いたいと思います。私が思うにそれにはビットポイントが一番だと思いますし、今後も利用していきたいと考えています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧