安心できるビットポイントの体制 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 映 さん

安心できるビットポイントの体制

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今でこそ仮想通貨でトレードをしていますが、もともとはFXをやっていました。FXでも順調に稼いでいたのですが、ある時相場を読み違えてしまい大きな損失を出してしまいます。それで追証まで発生してしまい、結局FXはやめてしまいました。その後、もっとリスクの少ない投資をしようと思ってビットポイントに口座を開設し、仮想通貨の取引を始めたということです。仮想通貨はとりあえず購入して保有しておくだけでもいいですからFXに比べるとかなりリスクは低いですよね。 ちなみにビットポイントではメタトレーダー4を取引ツールとして採用しています。このMT4はFXをやっていた方ならきっと知っていますし、馴染みのあるツールです。ビットポイントを選んだのはこのメタトレーダーが使えるというのも大きかったですね。実際、ビットポイントを利用している方の中にはFX経験者が多いみたいですよ。みんなメタトレーダーの使いやすさや高機能さを理解しているからでしょう。私がビットポイントを選んだのにはほかにも理由があって、セキュリティがかなりしっかりしていると思ったからです。コールドウォレットやマルチシグなど最高水準のセキュリティ対策をしているのは利用者として安心です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧