ビットポイントの提携銀行について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中谷 さん

ビットポイントの提携銀行について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントのメリットといえば、入金手数料がかからない点です。頻繁に入金を繰り返していると、手数料がかかる場合は侮れない金額になってしまいます。そこで、銀行と提携することによって入出金手数料をサービスしている取引所が出てき始めました。ビットポイントでは、提携銀行の数が多いのが特徴です。現在、5つの銀行と提携を結んでおり、ネット対応が可能です。 仮想通貨取引をするにあたっては、ネット銀行の口座を持っておくのが大前提です。中にはクレジットカードで入金ができる取引所もありますが、金額に制限があることも珍しくありません。通常の銀行では、営業時間や休日が気になります。入金したいときに銀行が営業時間外などとなったら、洒落にならないでしょう。ビットポイントの口座を開設する時点でネット銀行の口座を持っていない場合は、提携のネット銀行口座をどこか一つでも開設しておくことをおすすめします。提携銀行で入出金をすることによって、手数料を節約可能です。 仮想通貨の取引では万が一取引所が破綻したときの心配をされがちですが、ビットポイントではこの点も対策済みです。信託銀行と提携しているため、信託保全の仕組みがあるのです。トラブルによって預託したお金が戻ってこないということは一切ありませんから、安心して取引できます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧