上級者が使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mimi さん

上級者が使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大きなリターンを期待できるレバレッジ取引きを仮想通貨にも取り入れることができます。いつでもレバレッジ取引きをすることができるわけではなくて、取引きできる取引所を選ばなければいけません。レバレッジ取引きをする人の多くが上級者なので、上級者でも扱いやすい取引所として私も使っていておすすめなのがビットポイントです。この取引所はとても魅力的なサービスを多数提供していますが、私がよく利用しているのがレバレッジ取引きができるサービスとシステムをよく利用しています。 ビットポイントを使ってレバレッジ取引きをするときは「総合口座」と「レバレッジ取引口座」の2つの口座を開設しなければいけませんが、特に難しいことは何もなくて、私はすぐに手続きを終えることができました。1年以上ビットポイントを利用していますが、何もトラブルに巻き込まれることなく安心して利用することができて、私自身も多くの利益を得ることに成功しています。とても魅力的なサービスをたくさん提供している取引所だからこそ、直球勝負をすることができますし、変化球で勝負したいときにも難しいことを考えることなく自分の直感で勝負することができるのがビットポイントの魅力だと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧