相性がいいからビットポイントを使っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 法生 さん

相性がいいからビットポイントを使っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

有名で人気のある仮想通貨取引所はいくつもあるのに、どうしてマイナーなビットポイントを利用しているのかと聞かれることがあります。でも、正直これは私にとって難しい質問です。言ってみればこの質問は私に「世の中にはもっとイイ女性がたくさんいるのにどうしてそんな子と付き合っているんだ」と言っているようなものです。こんなこと聴かれても困ってしまいますよね。ビットポイントを利用していることを聞かれたときにはいつもこのように思ってしまいます。 ビットポイントのイイところは実際に使ってみないと分からないと思います。私は仮想通貨取引を始めたばかりの頃からこの取引所を使っていましたし、ここを利用するのが当然のようになっていました。そのため、この取引所でないと使いこなす自信がありませんし、ここ以外の取引所を使うつもりもありません。基本的に使いやすいとは思っていますが、あとは相性でしょうか。この取引所と私は相性がイイと思っていますし、だからこそ何の不満もなく利用できているのだと思います。やはり女性と付き合うときと同じですね。どうして使っているのか、と聞かれても相性がいいから、というしかない気がします。もちろんそれだけではありませんが。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧