ビットポイントを利用する理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかぎ さん

ビットポイントを利用する理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしてビットポイントを利用しているのかと友人に聴かれてしまったのですが、正直言うと答えようがありませんよね。仮想通貨の取引所を選ぶ基準は人それぞれ違うわけですし、重視するポイントなども違うわけですからきっと話しても納得してもらえないと思います。ちなみに私がビットポイントを利用している理由はいくつかあるものの、運営している会社が信頼できそうということが第一に挙げられます。ビットポイントを運営しているのは東証マザーズに上場している信頼できる企業ですから、この時点で安心して利用できると思いました。 正直あとは自分の勘です。最初に少し使ってみて、この取引所ならうまくやっていけそうという感じがしました。このような感覚は誰にでもあると思いますが、この取引所にそのような感覚を覚えてしまったのです。実際にこれまでこの取引所を使ってきて不満を感じるようなことはほとんどありませんでしたし、自分の思い通り使えていると思います。快適に利用できていますし、文句のつけようがありません。今までいろいろな取引所を利用してきたのですが、その中でも一番自分向きの取引所だという感じがしました。それが使い続けている最大の理由ですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧