ビットポイントならMT4が利用できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松田 さん

ビットポイントならMT4が利用できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

高機能なチャートツールを利用できるMT4を使ってみたいという方は多いと思いますが、私もその一人でした。以前からMT4には興味を持っていましたし、いつかMT4を利用して取引してみたいと考えていたんです。ビットポイントを選んだのにはそうした理由もありますね。ビットポイントは国内を拠点とする仮想通貨取引所としてはマイナーかもしれませんが、MT4が利用できるというのは非常に大きなメリット、魅力だと思います。実際、ここに魅力を感じて選んだという方は多いのではないでしょうか。 MT4だと50種類以上のインジゲーターが標準で搭載されていますし、いろいろなチャート分析をすぐに始めることができます。選択肢の多さはとても魅力的ですし、カスタムインジゲーターを自由に追加できるのも大きな魅力ですね。もちろん、ビットポイントの魅力はMT4だけではありませんし、特定のコインの送金手数料がかからないというのも魅力的です。まだまだ利用者は少ない取引所かもしれませんが、今後ビットポイントの魅力がもっと広がれば利用者も増えていくのではないでしょうか。メインとして利用しなくてもリスク分散用のサブ取引所にするのもいいかもしれませんね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧