ビットポイントならMT4を使った自動売買ができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りゅうだい さん

ビットポイントならMT4を使った自動売買ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは日本でただひとつのMT4が使える取引所です。世界で最もポピュラーなFXツールのMT4は、僕のようにFXと同じように仮想通貨取引を行いたいと思う人に適しています。MT4は自動売買機能を備えており、肝心となるタイミングを逃してしまうことがありません。設定した通りに勝手に取引をしてくれるため、仮想通貨取引ができないときも心配することがなくなります。ビットポイントだからこそのセールスポイントであり、僕はこの機能があるからこそ、500万円以上の利益を得ているといっても過言ではありません。仮想通貨取引向けのEAも制作されているようで、これからさらにビットポイントを選択する人は多くなっていくと思います。 仮想通貨投資は行き当たりばったりの対応ではまず安定して利益を得ることはできません。これは僕が実際に仮想通貨投資を行った上で結論といえるでしょう。ドライに正確に適切に仮想通貨投資を行うことが莫大といえるだけの財を得るための唯一の手であると思っています。これからも仮想通貨投資を行うものの、どれぐらい稼げるかは分かりません。ただ、自分が定めたルールに沿っての仮想通貨投資を行うと決めている以上、MT4は僕にとって絶対に必要となります。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧