ビットポイントの手数料はかなりお得 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 富田 さん

ビットポイントの手数料はかなりお得

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを利用している理由はいろいろとありますが、やはり手数料がお値打ちというのは大きいと思います。知らない方も多いかもしれませんが、仮想通貨の取引にはなにかとお金がかかります。取引所によってどれくらいの手数料を設定しているかはまちまちですが、何かと手数料がかかってしまうものなのです。取引量や金額が多くなればなるほど手数料による負担も増えてしまいますし、なるべく手数料負担を少なくしたいと思っている方は多いでしょう。ビットポイントはこの手数料がかなりお得になっているので重宝しています。 具体的にビットポイントではどのような手数料になっているのかということですが、現物やレバレッジ、FX取引における手数料は無料となっています。つまりゼロ円ということですね。これはトレーダーからすると本当にありがたい話だと思います。手数料がとられてしまうのが当たり前ですから、無料なのはメリットですね。あと、仮想通貨の送受金にかかる手数料も無料になっているのは驚きですね。この手数料が取引所にとっては主な収入源、利益となるはずですから、これが無料というのは凄い話です。手数料がお得という理由で利用している方は実質多いはずです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧