通貨価格情報をリアルタイムに発信するビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西尾 さん

通貨価格情報をリアルタイムに発信するビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは、仮想通貨取引の上級者から高い支持を得ている取引所です。その理由としてあげられている代表格が、世界最高峰の評価が高いトレードツールを導入していることです。国内の他の取引所では導入されていないトレードツールですから、仮想通貨通の心をくすぐるポイントとなっているようです。そのツールを使わなくても通常の取引ツールを使用することもできるので、私のように初心者に毛が生えた程度のレベルでも十分にビットポイントで取引可能です。いずれは世界最高峰のツールを使って取引したいと思っているので、今は練習段階のようなつもりでいます。勉強になることも多く、ビットポイントでアカウントを作ってよかったと思っています。 ビットポイントでは、コインの価格情報を広く提供しています。はじめは土日をのぞいて1時間おきに24時間情報発信していたのですが、今では24時間365日休みなくリアルタイムの通貨価格を発信しています。この情報を見たことをきっかけに、ビットポイントに興味を持った人もいるでしょう。高度な取引ツールは、FX取引で同じツールを使っていた人にも好評なようです。つまり、このツールに慣れておけば、ゆくゆくはFX取引にも進みやすいということだと解釈しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧