FXをやっていた人にもビットポイントがおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂本 さん

FXをやっていた人にもビットポイントがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

FXをやっていた時代にはかなり儲けることもできましたが、ある日唐突に値下がりしてガッツリ損失を出したこともあります。最大300万円ほどの利益を出していたのですが、急落してしまったせいでマイナス100万円になってしまったためそこでFXはやめてしまいました。最近は仮想通貨の取引が熱いということだったので再びビットポイントで仮想通貨投資をスタート。FX時代によく使っていたメタトレーダー4が利用できるというのがビットポイントを選んだ最大の理由ですね。メタトレーダー4は使い慣れていたので。 ビットポイントで取引をしている方は少ないみたいですが、私に言わせるとどうしてだろうという感じです。MT4が利用できるというだけでも相当なアドバンテージだと思いますよ。特にFXをやっていて方で仮想通貨の取引に手を出す方にはビットポイントがおススメだと思います。あくまで個人的な意見ではありますが。メタトレーダー4が利用できるということ以外にもビットポイントにはメリットがありますし、安全への取り組みもきちんと行っています。信託保全スキームによる安心安全の仕組みを構築していますし、リスク対策もきちんと行っているのは魅力的です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧