ビットポイントは初心者にこそおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いちか さん

ビットポイントは初心者にこそおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FXをやってきた人であれば、MT4はよく知られているところでしょう。これを仮想通貨に使いたかったことから、ビットポイントをみてここにしようと思ったポイントです。良く上級者に向いているといわれますが、それはちょっと違うと思っています。ビットポイントでもMT4が使えますが、分析も簡単にできるようになるため、初心者のほうが使っていくべきでしょう。これを機会にMT4を覚えるというのも、ビットポイントの使い方となってくるからです。実際に多くのFXのトレーダーが利用してきたMT4は、さまざまな資料があります。HPを探してみるだけでも、多くの情報を目にすることができるようになり、分析もできるようになるでしょう。MT4しか使いたくないという人もいるのを考えると、十分に使えるものであるのがわかるはずです。 ビットポイントの場合、レバレッジが25倍にして取り引きもできるのですから、効率の良い投資につながっていくでしょう。そのためにも、MT4は欠かせないツールとなってくるはずです。使ってよかったと思っていますし、仮想通貨の取引の中心としても活用していますので、ビットポイントとMT4の選択は間違っていないと確信しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧