ビットポイントは現物取引もサービス充実 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 戸田 さん

ビットポイントは現物取引もサービス充実

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントでの仮想通貨取引は、国内最高のレバレッジを利用できる点に引かれました。実際はまだ25倍ものレバレッジでの取引はしたことがなく、5倍や10倍どまりなのですが、いずれは25倍のレバレッジで張ってみたいと思っています。ハイリスクではありますが、ハイリターンを得られる夢を見せてくれるのは投資機関の義務でもあるような気がします。 レバレッジ取引も魅力的なのですが、ビットポイントでは現物取引でのサービスも充実しています。ストリーミングで成行・指値注文ができる他、シングル注文でも成行・指値療法とも利用できます。逆指値の成行注文も可能で、いろいろな取引を楽しめるのが特徴です。24時間365日取引が可能ですから、仮想通貨取引漬けになりたい人にとってはこれ以上ないほど理想的な取引所ではないかと思います。 高度なレベルの知識がないとツールを使いこなせなかったり、取引のルールがわからないと思われがちなビットポイントですが、使ってみるとそんなことは全くないとわかります。私自身、ほとんど初心者の状態でビットポイントのアカウントを作りました。慣れてきたのは、1~2ヶ月たった頃からですが、早いほうではないでしょうか。現物取引でもレバレッジ取引でも、自由自在に仮想通貨取引を楽しみたい人に利用してみてほしい取引所です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧