初心者にこそMT4とビットポイントがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 初川 さん

初心者にこそMT4とビットポイントがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントの最大の売りは、MT4にあると思っています。しかし、これが上級者用と思われていることもあるでしょう。しかし、使ってみて思うのは、これは初心者向きであるという点です。操作が難しいといったこともなく、さまざまな情報を分析できるようになっていくMT4は、変動の激しい仮想通貨でこそ効果を発揮するでしょう。FXでここまで実績を出してきたツールを使うというだけでも意味が出てくるようになります。 仮想通貨は値動きがとても激しいでしょう。FXに比べても、驚くほどの動きを見せてきます。分析を進めても読み切れないような局面もあるのは間違いありません。だからこそ、少しでも効果をあげていくためには、MT4のようなツールが役立つと思っています。ビットポイントでは、MT4を有効に活用できることを考えると初心者のほうが活用できる局面が多いでしょう。上級者となると、読みすぎてしまうところも出てきますが、データとして初心者のほうが迷いなく活用できるからです。これから仮想通貨FXを考えているところであれば、ビットポイントとともにMT4を活用してみるべきでしょう。迷いなく高い効果を発揮できるようになっていくはずです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧