仮想通貨の売買ができるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福崎 さん

仮想通貨の売買ができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私の利用している取引所は、ビットポイントです。仮想通貨を取引するときに必要なこの取引所は中級者、上級者向けの取引所だと思っています。私自身投資歴10年以上のベテランですが、この取引所は東証マザーズに上場している株式会社リミックスポイントのグループ企業なので、仮想通貨に限らず様々な投資をしている人にとってとても使いやすい取引所だと思って利用しています。ビットポイントは仮想通貨で確実に利益を得たいと思っている人のために、ここでしか提供されない様々なシステムを実装していて、そのシステムで開発されたツールやアプリを利用することができます。 私がビットポイントを利用している最大の理由がレバレッジで仮想通貨を取引することができます。仮想通貨の取引が慣れている人は積極的にレバレッジ取引をしている人が増えています。ビットポイントでは最大で25倍の取引をすることができます。以前だとFXでは25倍以上のレバレッジ取引をすることができましたが、ビットポイントでは最大で25倍の取引をすることができます。私は25倍でも十分にレバレッジ取引をすることができるので、この倍率でも十分に利益を得ることができる取引をすることができます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧