使いやすさに定評のあるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あん さん

使いやすさに定評のあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを使い始めた理由ですが、前に利用していた取引所よりも使いやすいと感じたからです。仮想通貨の売買をするのなら複数の取引所を利用したほうが良いということで3つの取引所に口座を開設したのですが、ビットポイントではメタトレーダー4が利用できるということで新しくビットポイントにも登録しました。メタトレーダーを使いたいという理由だけだったのですが、実際に取引で使ってみるとすべてにおいて使いやすいことが判明しました。今まで使っていた取引所とは比べものにならないくらい使いやすいです。 たまたま私とフィーリングなどが合っただけなのかもしれませんが、とにかく私にとってこの取引所はもっとも使いやすい取引所となりました。今ではすっかりメインの取引所となっていますし、ほかを使う気にはなれません。それくらい使いやすいと感じています。どの操作手続きにおいても簡単ですし、初めて利用する方でもきっとすぐに使いこなせるようになるでしょう。これは大きな魅力です。仮想通貨の投資をしたいと取引所に口座を開設したものの、使い方が分からない、コインの買い方すら分からないというケースは少なくありませんから使いやすいのはメリットです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧