顧客資産分別管理を導入しているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takesi さん

顧客資産分別管理を導入しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

顧客資産分別管理を導入しているビットポイントは本当に安心できると思います。コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件があって、取引所が本当に預けた資産を守ってくれるかどうかは不安に思うものです。いざ自分が当事者になってしまったときのことを考えると、不安の気持ちはどんどん強まってしまいます。そのため、顧客資産分別管理を導入しているビットポイントを選択するのは当然といえるかもしれません。しっかり預かった資産と固有資産を区分管理することで、コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件が起こらない仕組みです。そして、ビットポイントが破綻した場合でも、信託銀行から受益者代理人を通じて資産を返還することになっています。もしものときがあった場合でも、適切な対応をしてくれると分かっている取引所の安心感はやっぱり大きいです。 取引所の選択に一概に正解はないものの、取引所の選択によって未来が変わることもない訳ではありません。私はもしものときがあったことを考えて、しっかり対応してくれると思うところを選択したい考えが凄く強いのだと思います。これからも継続して、選択して仮想通貨取引を行うつもりです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧