数少ない出金手数料無料サービスを行うビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 須永 さん

数少ない出金手数料無料サービスを行うビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

出金手数料が無料の取引所は本当に少ないです。ほぼないといっても過言ではないと思います。出金手数料が無料であるかの違いは大したことがないと当初は思っていました。でも、長い目で考えるとそんなことはないと思い返しました。出金するたびにお金がかかると無料では大きな差になるのはすぐに想像できるものです。そして、僕の場合は出金することも少なくないのも分かっていたため、数少ない出金手数料無料サービスを行うビットポイントを選択しました。仮想通貨取引を行う以上、少しの損で動じることなく長期的に継続していくつもりです。となると、なおのこと出金手数料が無料であることの意味は大きくなっていくといえるでしょう。 さらに、ビットポイントでは分別保管されているため、コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件が起こる可能性も低いと思います。投資家保護という面においてもビットポイントを選択するのは間違っていないといえるでしょう。取引所の選択に一概には正解はないものの、自分の考えに沿っているかどうかは考えないといけないところです。ビットポイントは僕の考えに沿っている取引所であると思います。これからも継続して選択するつもりです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧