ビットポイントがどうしておススメなのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西村 さん

ビットポイントがどうしておススメなのか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

MT4を使ってみたい、という気持ちもあってビットポイントを選びました。MT4は以前から興味を持っていましたが、FXをやることもなく結局そのままになっていました。ビットポイントでの取引ではこのMT4が利用できるとあって、ほかの取引所には目もくれずにこちらの取引所に登録。口座の開設なども簡単にできましたし、登録もスムーズでした。スマホアプリなどもありますし、時と場所に関係なく取引を行うことができます。まだ5万円ほどの投資しかしていませんが、すでに含み益が少しあるのでウハウハですね。 この先どれくらい上がっていくかは分かりませんが、今から期待大です。割とみんなが注目している仮想通貨のコインなので恐らくこの先も順調に値を上げてくれるのではないでしょうか。短期での取引ではなく長期的なトレードをしたいと考えています。ビットポイントで唯一不満かなと思っているのは扱っているコインの種類が少ないということくらいです。でも、これは多分この先改善されていくのではないでしょうか。私はあまりそこまで多くのコインに投資しようと思っていませんからそこまで不満は感じません。この先きっと取り扱いコインの種類も増えていくと予想できます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧