ビットポイントを利用している理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あい さん

ビットポイントを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

安心感のある仮想通貨の取引所を使いたいと思いましたから、まず気にしたのは取引所を運営している会社です。どんなに人気のある取引所でも運営している会社がよく分からないところだと不安ですし、なるべくしっかりした企業が運営している取引所を利用したいと思いました。いろいろ精査した結果、ビットポイントがもっとも安心できるような気がしたので利用しています。ビットポイントを運営する会社も信頼できそうでしたし、その親会社はマザーズ上場の企業ということで信頼できました。 また、金融庁の仮想通貨交換業者として登録済というのもより信頼度を増すことになりました。仮想通貨の取引所はたくさんありますし、老舗から新興の取引所までさまざまな取引所がしのぎを削り合っています。中にはよく分からない取引所もありますし、怪しさすら感じてしまうようなところもあります。金融庁に登録しているということはしっかりとビジネスとして営業しているということですし、それなりの実績もあるということでしょう。ビットポイントも金融庁に登録していますし、運営母体もかなりしっかりしているようなので信頼できました。それだけでなくさまざまなメリットもあるのでビットポイントを利用しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧