お金をどうにかしたいからビットポイントを使いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平 さん

お金をどうにかしたいからビットポイントを使いました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近になって、ようやくお金に対してどうにかしようという気持ちが出てきました。やっぱり年齢があって、少しでも蓄えがあった方が良いと思ったからです。そこで、少しでもお金を蓄えておくための手段として、仮想通貨を選ぶことにしたのです。自分で色んなことを調べてみた結果、選んだ取引所がビットポイントだったのです。 ビットポイントは、何といってもMT4というシステムを採用しているところが大きかったです。これは、インストール型の多機能トレーディングプラットフォームというものですが、一言でいうととても便利なツールということです。自分でカスタマイズをして、自分だけのツールを構築できるのです。これが自分ではかなり気に入っています。 それから、セキュリティレベルにしても高く、SSLやコールドウォレットなど、あらゆる不正への対策が敷かれているため、安心して利用が出来るというわけです。信託保全スキームというものもあって、何かあったときにでも資産の補償があるという点は優れていると思われます。 ビットコイン取引は外資で取引が出来ることや、リップルは手数料なしで取引が出来るといったメリットもまた見逃せないところです。ビットポイントは利用するだけの価値はあると思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧